Rawe’s Colliery

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪だぁ(* >ω<)=3

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
本格的に風邪ひいたようです。ノドがいたくて、ウィダーインゼリーしか入らない状態でふ・・・。

でも、FFXIをやってたりするので、会社の人間に知られたら
シネ(゜Д゜)とマジで言われますね。
お医者様もお手上げだそうです↓


今日は、具合が悪かったので18:00には会社を出るという、入社始まって以来の速さで帰宅。
ちこっと寝て、ヴァナにはいって、希望出して・・・・うとうと・・・・・Σ(゜Д゜)

2時間たって、誘われてませんですた(´Д⊂

おかしいなぁ〜と思ってサーチしてて、何かがおかしいことに気がつきました!

おいら設定、非公開だ!(゜Д゜)

誘われるわけがありませんね(´д`)

さて、LV37にもなり、もはやクロ巣の働く芋虫では我慢ならない年頃です。
戦士芋をねらいます

久しぶりにリーダーしちゃいましょう!
結論・いきなりキノコにぬっ殺されました;

忍者さんが絡まれたのですが、なぜかダークスポア500超だめとかくらって、一撃死でした;

おいらにとって、キノコは天敵!のようです(´Д⊂


ナ・忍・狩・白・赤・黒という謎PTを組んでしまった報いでしょうか;
まぁ、それはそれとしてLVは38になりました♪
目標のLV50まで@12LV(;゜ロ゜)
がんばれ俺!

SSは無いです:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
らうぇさん、風邪引いちゃったんですかぁ。辛そうー・・
ってFFやっちゃダメですよぉ(笑)キノコもお怒りじゃないですか!
面白い風邪の治し方で、CCレモンと薬を飲むと凄まじいらしいって
教えてもらった事があります。お試しあれ(喉が痛いらうぇさんには
炭酸はダメージが大きそうですが(´ー`)フフフ)
さちー
2005/06/01 04:21
酒飲んでねるべし!
したら治るさ おだいじに〜
げん
2005/06/01 11:22
みなさん、ありがとぅ
案の定悪化して、「お前は小学生か!」と自分で突っ込んでるらうぇです。
夏風邪はしつこいですね;
しかも今日手近の病院も定休日で大ピンチです。
CCレモンとお酒は勘弁してください(´Д⊂
風邪だと、家にいてもすることがないので、イヤイヤなので、
今日1日で完治させなければヽ(`Д´)ノ
らうぇ
2005/06/01 16:12
アイスじゃなくてポカリとか飲むです!
あ、温かいのがいいのかな(・ω・)
とりあえずゆっくりやすんでくださいおやすみなさい☆
misa
2005/06/01 16:27
水分補給はポカリ良い見たいすねー点滴と同じ成分があるとかだったかな?風邪は良くなりましたかな?('∀')?
おいら風邪引いた時はおもっくそ熱い風呂入って汗だらだらかいて何回も着替えるのが恒例ですけどね(´∀`)健康には逆に悪いかもだけど♪
通りすがりの
2005/06/01 17:39
みさちに、カニさんありがとうございます♪
おかげさまで、復活しました。
やはり、直った勝因は「カニ入り茶碗蒸し」だったとおいらは確信していますヽ(´ー`)ノ
なので、カニさんまたよろです!Ψ(・∇・)Ψ(ぇ
らうぇ
2005/06/02 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪だぁ(* >ω<)=3 Rawe’s Colliery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる